ここから本文です

ソウルサクリファイスのレベル上げについて ソルサクデルタもうすぐ発売ですね! ...

zazi_zeroさん

2014/2/2423:46:46

ソウルサクリファイスのレベル上げについて

ソルサクデルタもうすぐ発売ですね!
とっても嬉しいです!
…じゃなくて。
ソルサクの聖極している方!
どこで鍛えてるんですか?

補足あ、そうですステージです

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lazward_yjさん

2014/3/210:29:34

要請録の6「傲慢の時代」谷間の大地のお宝探し です。
右腕の血(魔)を装備してゴブリンを狩り続けます。
・血で消費するのはHPだけなので、救済の回復だけで無限に使える
・右腕の血(魔)は、血の中でもDPT(時間対威力)の効率が良い
・刻印は、[救済効果増]の刻印を装備

私が戦った中では、ここが一番
・魔物が弱い(耐久があるオークでも、飛び回るグールでもない。ネクターのように距離を離すこともない)
・魔物生成の場所が近い(再生成される場所まで駆け寄るのが苦でない)
・魂気の質が良い(++が出現する難度)
・追体験中の戦闘時間が長い(2匹倒して2匹救済している間に、次の2匹が出現する)
・満足するまで追体験を継続でき、好きな時に終了できる(追体験の準備や読み込みに時間を使わない)
です。

上部の足場にいるネクターやオークを倒しつつ、気のかけらを4個(クリア直前)まで回収し、最後のかけらがある最下段でゴブリン狩りをして、十分レベルが上がったら最後のかけら回収で終了できます。

ちなみに、魔極にするなら、小型魔物を狩るよりも圧倒的火力で難度10の人型を狩った方が早いです。

質問した人からのコメント

2014/3/3 22:51:38

参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

radfm602yapさん

2014/2/2500:44:27

どこでとは? どこのステージかとゆうことですか?