ここから本文です

ごちそうさん 最終回までのあらすじを教えてください

joriquita_maquiさん

2014/2/2508:15:54

ごちそうさん 最終回までのあらすじを教えてください

閲覧数:
19,407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chibitatsujpさん

2014/3/309:59:23

以下にリンクして見てみてください。
自分もごちそうさんは、大好きです。

http://www.blogmura.com/profile/01139164.html

質問した人からのコメント

2014/3/3 23:22:12

降参 つまらん最終回だ。戦争に入ってからはあり得ないストーリーの展開が続きおもしろくないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htsdinnerさん

2014/2/2518:20:52

ネタバレをみましたが 本当に?と 云うような内容でした。
まだ うまく 説明できないし 本当かどうか疑わしいものなので かけませんので ノベライズをご覧になるのが一番だと思います。
ネタバレで見た内容だと メイコ役の人も源ちゃん役の人も 終わってから 好感度下がりそう。
撮影も 普段なら もう 終わってるのに 今回はおしてますね。

syunkouin56さん

2014/2/2508:51:23

あと2日ほどしたら、本屋にノベライズ本下巻が並びますので、そちらを待った方がいいかと思います。
ネットのネタバレサイトでも、まだ最終回までのあらすじは載ってません。