ここから本文です

マインクラフトマルチプレイで友達がログイン中で止まる 先日マインクラフトをPC...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jds93jd9h4yfjzma910snwmucnskwhさん

2014/3/122:39:08

マインクラフトマルチプレイで友達がログイン中で止まる

先日マインクラフトをPC版で購入しました

で、色々あって友達がお小遣いが入るまでの半月の間友達は割れでプレイするそうです。

で、本題の質問で

す。


僕(正規ユーザー)がサーバーを建てました。localhostでログインできますし、ポート解放も出来てます。セキュリティ関係の例外設定もしてます。 今回はハマチを使っています。
割れもログインできるようにオンラインモードもfalseにしています

で 、友達(割れ)が僕のサーバーに入ろうとするとログイン中で止まるそうです

ハマチ利用済みで、僕のサーバーを友達から見てもアンテナ立ってます

ver1.7.4です

僕 win7 pro
corei 7 2600
H67DE
メモリ8GB
GTX780ti
SSD128GB
HDD2TB

友達
win7 pro
corei7 2600k
マザボ不明
メモリ8GB
GTX780ti
HDD1TB

どちらも自作

もう既に5時間程度検索したりチャレンジしたりでお手上げです。

友達には製品版を催促してますが小遣いが入らないとどうにも・・・

回答どうぞよろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/203:49:12

chiebukuro.yahoo.co.jp/my/jds93jd9h4yfjzma910snwmucnskwh

>今回はハマチを使っています。

ところで有料化されてますけど、お金払ってます?
http://help.logmein.com/SelfServiceKnowledgeRenderer?type=FAQ&id=kA...

質問した人からのコメント

2014/3/2 12:53:27

ハマチは一定期間の無料試用期間を使いました

今はポート解放手動でしましたが

解決は友達がパブリックネットワークになっていたのをホームネットワークにすればできるようになりました

皆さん回答ありがとうございました。

更なる割れ駆逐を推進したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/212:32:23

割れだからでしょ?w
根本的な事ができない知識なら、割れなんて入れない方が身のためですよ。
あなたが友達に催促するんじゃなくて、あなた自身が友達を待ってあげてください。