ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルで、1cmは何ピクセルですか?

stepwgn500goodさん

エクセルで、1cmは何ピクセルですか?

  • 質問日時:
    2007/7/16 14:36:36
  • 解決日時:
    2007/7/31 03:35:12
  • 閲覧数:
    26,573
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tan54321tan54321さん

●>>エクセルで、1cmは何ピクセルですか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★→以下に参考“URL”を貼り付けておきます。

★→ご質問の「趣旨」に対応するストレートな回答でなくて、申し訳ありませんが、何かのご参考になればと思い書いておきます。


★→★★★→以下の“URL”のサイト運営者様・・・リンク利用させていただきます。・・・ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

提供元 : 「エクセルの入り口(Excel リンク) 」


★→「セルの大きさについての Q&A」

http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/sizemmqa.html#columnwidth


提供元 : 「インストラクターのネタ帳」

★→ 「行の高さ・列の幅の単位」


http://www.relief.jp/itnote/archives/000343.php


★→ 「エクセル 1ピクセル」★→「エクセル 1ピクセル」を検索「キーワード」にしてGoogle検索
した結果ヒットしたホームページです。

http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=...

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/7/16 15:32:49
  • 回答日時:2007/7/16 14:55:30

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

imo3036さん

プリンタによって相違があるようですが45~47ピクセルで1cmになります
私のPCでは「472ピクセル」で10cmです