ここから本文です

気ままにYou tube

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yorozuya0000さん

2007/7/1721:34:33

気ままにYou tube

先ほど、上記のようなタイトルのサイトを偶然見つけました。
すべて無料と書いてありますが、信用しても大丈夫でしょうか?後で多額な請求が来たりしませんか?( パソコン初心者なので、よく分からないんです )

閲覧数:
113,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiromamizuさん

2007/7/1721:38:18

確認しましたがそういった悪質なサイトではありませんね
ちなみに、パソコン初心者の方でしたら「ワンクリック詐欺」も調べてみてください
後々役に立つかもしれません

質問した人からのコメント

2007/7/17 21:49:45

感謝 みなさん、ご回答ありがとうございます。
これからたくさん利用させていただこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokopo333さん

2007/7/1721:41:41

気ままにYou tube 私もよく使わせてもらってます。
請求がきた事はないです。無料です。
You tube自体無料ですから

ktccthekickさん

2007/7/1721:41:30

YOUTUBEもパンドラもまず多額な請求なんてきませんょ~。でも
ウイルスとかは万全にしてからみたほぅがぃいかもね。ォレのダチがパンドラで
ウィルス入ったとかぃってたから(・へ・)