ここから本文です

テストセンターの性格検査について質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maru_mar_uさん

2014/3/622:59:06

テストセンターの性格検査について質問です。

性格検査をパソコンで受験しようとしています。

推奨環境、設定はすべてオッケーです。
しかし、いざ、試験の画面になるとすぐ「無効な操作です」と表示され受験することが出来ません・・・

どうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayn_mion_19さん

2014/3/721:19:22

私も全く同じ状況です。
数日前もこの状態で、できませんでした。
テスセン側に連絡を取れば、いいんでしょうか。。。

質問した人からのコメント

2014/3/7 22:19:48

皆さんも、似たような状態だったんですね、、、

ネカフェでやってみたら出来たので、参考にして下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sdoxohsさん

2014/3/700:53:01

私もまったく同じ状況で困ってます。
テスセン側が悪いんでしょうか?
3時までに適性終わらせないといけないので途方に暮れてます。