ここから本文です

来週から焼肉屋でバイトがあるのですが、制服について上は用意してくれるそうです...

vivace003さん

2014/3/1122:36:48

来週から焼肉屋でバイトがあるのですが、制服について上は用意してくれるそうですが下と靴は自分で用意してくれと言われました
下は黒のチノパンで靴が迷っています、色は黒でいいんでしょうか?

コックシューズなんかいいかなと思っているのですがホール、キッチン両方やるそうで、コックシューズの場合キッチンはいいとしてホールは出ていいんでしょうか?
見た目がどうしても作業用って感じがするんですが…

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyaamiyさん

2014/3/1122:46:16

バイト先に聞くのが一番よいと思いますが。

パンツはどちらでも可能だと思います。
靴は動きやすいスニーカーか慣れた革靴がよいのでは。

入ったら先輩のようすを見て変えたらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1218:51:48

私が前に働いていた焼肉店ではみんな黒いスリッパ(クロックスのようなもの)でしたよ☆
座敷席があったのでスリッパでないと面倒でした。
焼肉店の雰囲気などによっても違うと思うので、お店の人に確認した方がいいと思います(^^)/