ここから本文です

マレーシア航空機事故、ぼくの妄想憶測を聞いてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nmantoraさん

2014/3/1212:40:09

マレーシア航空機事故、ぼくの妄想憶測を聞いてください。

テロ事件で犯人が操縦室に押し入りただちにパイロットたちを射殺、その後犯人たちが航空機を乗っ取って操縦、なにかやらかそうと企んだ(どこかに激突させるとか何か要求するとか何かの声明を出そうとしたとか)。

その後‥

シナリオA⇒犯人たちの操縦ミスにより墜落。

シナリオB⇒事態を察知したどこかの国が激突されたり声明を出されて事態がややこしくなるのを恐れて航空機を撃墜。

なんてことはありえますか?

閲覧数:
1,585
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1406:17:52

可能性は否定できませんね。

私の妄想も聞いてください。

本当の事がわからないうちは興味本位でてきとうな事を言いたくないのですが、
やっぱりどんな可能性も否定せず、一生懸命探してほしいです。
家族が飛行機ごと急に消えた!!??
ビックリ仰天な出来事、そしてとても悲しい事件です。

予想・憶測・一件ふざけたUFOとかいうのも否定はいけません。
否定せず全部視野に入れた方が…真相の解明、そして、もしくは、生存者がまだいたら…助かるのでは…と思います。
私の根拠のない予想です。(妄想と思ってもらっても結構)

1)UFO編:UFOに乗っ取られた
2)時空編:時空の歪みに消えた、別世界へ飲み込まれた、タイムスリップ、古代へ、未来へ、過去へ…同じ世界の別の場所へ(例えば突如イギリスの空に現れるとか)
3)ブラックホール:宇宙にブラックホールは存在します。それが突如現れ、全て吸い込まれた。
4)新しい魔の三角地帯:または特別な電磁石が発生する海域。または海底の何かの圧力によって海に堕ちた。
5)どっかの国に誤って撃たれて残骸とか隠蔽されている。(わざとではない。わざとなら戦争を引き起こす引き金なので撃ったと宣言するし、テロならテロ組織が何を示したいのかも宣言してこそのテロだけど何もないから、誤って撃たれたのでは)

6)そして最後に…漫画チックですが、ありえないとは限らないので、無人島も探索してほしいです!!!その理由は拉致。身代金要求の誘拐ではなく、人体実験の誘拐というか拉致。人間が多数いる。一人ひとり拉致するのは面倒。飛行機ごと乗っ取る。おそらくどこかの国が人体実験している無人島に人体実験用、またはそこの労働者として拉致された。そしてまだ無事な人が多数いる可能性が高いかもしれない。

まあ…色々可能性はありますが、妙な占い師がいった、海と空!だけではなく、陸も無人島も探してほしいですね。
UFOとか人体実験とか不謹慎ですか?そんな事ないと想います。可能性ですよ。否定して助かる命も助からなかったら、それこそ本末転倒!

質問した人からのコメント

2014/3/14 18:08:09

ともかくすべての可能性を排除すべきではないということですね、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1219:25:03

ハイジャックとしたら、何らかの方法でコックピットを占拠。
どこかの格納庫へ隠蔽。
それなら、いくら捜索しても破片の一つも見つからないと思います。

uglyfate2031さん

2014/3/1217:46:59

その可能性はきわめて低いね。
そもそもテロだとして、どこかの国がそれを察知したとしても
勝手に撃墜するなんてことはありえない。
13ヶ国?ぐらいの人がいるのにそんなことしたら世界を敵に
するようなものだからね。

anenomankoさん

2014/3/1213:09:06

操縦席には絶対入れないから乗っ取れない。
時空の裂け目に吸い込まれたようです。

patitona3onさん

2014/3/1213:00:16

まさに、海外ドラマのLOSTです。
地図上に無い島に墜落
今回は全員生存、帰還って奇跡を願います。

katochan_pさん

2014/3/1212:46:33

まず第一に、飛行機器が損傷するため操縦室で銃の発射など出来ません。
操縦室はごく狭いため、銃弾は簡単に肉体を貫通してしまいます。
また、銃器類の持ち込みは、セキュリティにより困難でしょう。