ここから本文です

ダークソウル2って面白いですか? ダークソウル事態1回もやったことないのです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tapioka8nさん

2014/3/1314:04:58

ダークソウル2って面白いですか?
ダークソウル事態1回もやったことないのですが、人気なので気になっています。どんなゲームですか?
また1はやってなくても2からやっても楽しめますか?体験版などありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1315:21:10

体験版はありません。所謂「死にゲー」にあたります。
しかしサウンド、グラフィック、操作性などは人気の理由につながるほど完璧です。
ダークソウルとダークソウル2ではダークソウル2のほうが易しいです。(篝火の配置、レアアイテムでスペックを振り分け直しが可能など)
しかし前述したとおり、いくら易しくなっているとはいえ死にゲーです。(初見プレイの場合、何千時間とかかってクリアになると思います。私は半年プレイして三千時間ほどかかりました。)
基本的にはすぐ心が折れてしまうような方にはお勧めできません。
何度死のうがへこたれず、さまざまなキャラを試し、少しずつ攻略していくのですが、
作業が嫌いであったり、飽きっぽい性格の場合買っても損をするだけなので検討したほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2102:23:36

各人タッチの方法は異なりますに関してそれはさらに生徒によって知っています。
好きで、文字以来自然に、特に作ることができる、その文字に愛を持つことができるとともに、それは話です。
ので、外観は、そうであるように見えますも、弱い(さらに現われて)それは、それが弱まれば、破損されるでしょう。
しかし、繰り返し戦い、上司が勝ち取られる場合、達成感は経験を積んだかもしれません。
体験版はなかったに違いありません。
体験版があるかもしれません。
しかしながら、音、グラフィックス、操作性などは非常に完全なので、それらはポピュラーな理由に結びつきます?
基本的に、私たちは、心臓が壊す方向をあなたに直ちに推薦することができません。
事態は知られていませんか、どちらか、彼が仕事が嫌いか、不安定な性格の場合にはそれを買っても、それが単に失うので質問するためにそのままよくなる?
体験版があるかもしれません。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mikotomk212さん

編集あり2014/3/1813:15:31

人それぞれ感じ方はちがうと思いますが自分は面白いと思います。
特に自分好みのキャラを作ったりすることができるので自分のキャラに愛情が持てると思います。
いわゆる死にゲーです
たとえ見た目が弱そうでも気を抜くとやられてしまいます。
でも何度も戦ってボスに勝った時は達成感を味わうことができます。
1をやってなくても楽しめると思います。
しかしもし2をやって面白いと思ったならば是非ともダークソウルやデモンズソウルを買ってやってみてほしいです。
体験版はなかったはずです

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2014/3/1314:58:36

体験版はありません。ダークソウルは非常に人を選ぶゲームです。アクションは遅く何度も何度も死にながら先を目指すゲームです

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する