ここから本文です

ドラクエのイルルカでメタルの教皇の鍵より経験地を稼ぐ方法はありますか?? 今...

naoki22085さん

2014/3/1710:00:28

ドラクエのイルルカでメタルの教皇の鍵より経験地を稼ぐ方法はありますか??
今は一回の戦闘で700万稼げます。

あと雲の鍵よりお金が稼げる方法があれば宜しくお願いします。

閲覧数:
818
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egp_hisaさん

編集あり2014/3/1723:07:52

「メタルの」の名前が付くカギは、お勧め出来ません。
改造によって得られたデータで作成されたカギです※何か起こってからでは遅い。

NETでは改造カギ(メタルの~で始まるカギ)の中に出現するゴールデンスライムを狩ればお金が大量に貰えるらしいです。※改造データから得たカギは、手を出さないから詳細は詳しくありません。
ですが、正規のルート(改造使わない)でも、メタルキングやダイヤモンドスライム(経験値カギ)やゴールデンスライムの出現のカギが作成出来ます。安全ルートの確認が取れています。
私が作っているカギにもゴールデンスライムが存在しますが、中々狩れません(><)
狩れたら報告出来ると思いますが、99万9999が一度に持てる金額ですから、あまり期待出来ないと思います。

正規ルートのカギ(改造データを利用しないで作ったカギ)
・はくしきな教皇の○○のカギ※ボスダイヤモンドスライムで報酬:ダイヤモンドスライム
ボスがダイヤモンドスライムで経験値が多く貰える。「メタルの教皇~」と同様に700万貰える。

・はくしきな曲芸師の○○のカギ※メタルキング大量発生
クエストではない方(15分自由に遊ぶ)でチェーンハートナイト部隊を使いメタルキングを狩り続けると牧場メンバーが約600万の経験値を得る。※25%しか得られない牧場メンバーが600万の経験値ですから、メインはトータル2400万の経験値を稼げると計算出来る。
牧場メンバーが全員レベル1→全員レベルMAXになるぐらい破壊力抜群。

「はくしきな」を利用されてみてはいかがでしょう。
中々、うまく出来ませんが自分で作る事が出来ますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/19 12:04:41

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajbhktlさん

2014/3/1713:11:57

うわぁ、、、、、、、、

2014/3/1712:27:57

改造キー使ってゲームやってる奴が聞いてどうする。改造で好きにやれよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012258991...