ここから本文です

解決済みのQ&A

地図検索サイトで、北緯〇〇度東経〇〇度 と入力してその地図が表示される地図サ...

idfukurouさん

地図検索サイトで、北緯〇〇度東経〇〇度 と入力してその地図が表示される地図サイトはないでしょうか??

緯度 経度しか判らない場所の、地図が見たいのですが??

  • 質問日時:
    2007/7/26 17:27:21
  • 解決日時:
    2007/7/31 16:06:26
  • 閲覧数:
    50,270
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tukkomiinaさん

こんなのでどうでしょう。

http://watchizu.gsi.go.jp/mapsearch.html#coordinates

質問した人からのお礼

  • 感謝あるんですね!!
    早速使ってます。。。
    iionpさんのも使えますね!
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/7/31 16:06:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iionpさん

日本国内ならグーグルマップhttp://maps.google.co.jp/mapsで「N35.7 E139.71」などと入れればでてきます。

地球規模になれば、面倒でも一旦GoogleEarthをインストールしてだいたいの場所を知るのが早いかと思います。