ここから本文です

リヤサスペンションをオーバーホールしたいのですが、非分解タイプでも作業してく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nobuyuki1969さん

2007/8/123:06:43

リヤサスペンションをオーバーホールしたいのですが、非分解タイプでも作業してくれるところはありますでしょうか?

ヨシムラKYBのCB750F用ツインショックですが、オイル漏れはじめたものでオーバーホールを依頼しようとメーカーに問合せしたところ「このタイプは非分解だからできません」とキッパリいわれてしまいました。どこか作業していただけるところはございませんでしょうか?よろしくおねがいします。

閲覧数:
5,343
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

many806さん

2007/8/209:43:20

これらのお店はサスペンションのO/Hを得意とする店です。
全ての店で可能かどうかは判りませんが、おそらくこのうちの何店かは応じてくれるはず。


スクーデリアオクムラ
http://www.scuderia-okumura.com/

ババナショックス
http://www.babanashox.co.jp/

ポパイスポーツ
http://www.popeyesports.com/index.html

テクニクス
http://www.technix.jp/

KOレーシング
http://www.koracing.com/

MHプロダクツ
http://www.mhproducts.com/

質問した人からのコメント

2007/8/8 22:49:04

降参 なんとか一見対応してもらえました、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiluxpicupさん

2007/8/200:47:04

自分がお世話になっているサス屋さんは非分解タイプでもO/Hしますよ

しかも次からは簡単にO/H出来る様に加工してくれます。
そういうお店は結構いっぱいありますよ

特にレース等をやっているサス屋さんは普通にやってくれます。

ykkusakabeさん

2007/8/123:49:12

メーカーで断られたのでしたらあきらめたほうがいいでしょう。
仮にオーバーホール出来たとしても、本来の性能は発揮しないでしょうね。

gachougahgahさん

2007/8/123:47:56

ここに問い合わせてはいかがでしょうか?
http://www.scuderia-okumura.com/
有名ショップなので、良い評判・悪い評判、両方ありますがサスの専門店です。

非分解タイプ(純正・アフター問わず)でも、ノウハウのある所ならOHできますので、ご近所の店に片っ端からきいて回る手もあります。

遠方のショップだと、発送時の梱包に気を使いますから・・・

yonehara1995さん

2007/8/123:22:20

無理でしょうね。。。