ここから本文です

エクセルで直線をまっすぐ垂直に引く方法について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

passion_kk1980さん

2007/8/209:54:40

エクセルで直線をまっすぐ垂直に引く方法について

直線をまっすぐ直線に引きたいのです。
シフトキーを押しながらひくと直線になることは知っていますが、コントロールキーで
コピーしてから使うとなるとそれからシフトキーを使っても直線にならないですよね?

ゆがんでいる直線をまっすぐに直す方法あれば教えてください。

よろしくお願い致します
 

閲覧数:
38,833
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

allsun3sanさん

編集あり2007/8/210:16:55

ALTを押したまま・・・セル枠線のピッタリ・・・(上下での調整を・・・)

その後SHIFTを押して水平・垂直移動

質問した人からのコメント

2007/8/3 14:01:59

降参 Altキーを使うとは新たな発見です!
ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

liq_blueさん

2007/8/210:04:40

直線を右クリックしてオートシェイプの書式設定をクリック。
サイズタブの幅のところを0cmにすると、垂直になります。