ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画から音声だけを抽出する方法を教えてください。 音声ファイルの形式は...

shiori0811shionさん

ニコニコ動画から音声だけを抽出する方法を教えてください。
音声ファイルの形式はmp3がベストです。(なければWMA)出来るだけ簡単な方法はないでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/8/7 11:58:45
  • 解決日時:
    2007/8/8 16:11:52
  • 閲覧数:
    26,905
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kuni294649さん

YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロード、AVI、MPEG、MP4、MP3等で保存できるブラウザ
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html

試してみて下さい。

質問した人からのお礼

  • 出来ました!
    お早いご回答で、大変感謝しています。ありがとうございました!
  • コメント日時:2007/8/8 16:11:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shiranaritoukaさん

下のようなソフトを使って自分で録音してみるとか
http://pino.to/choroku/
これを使えば何の音声だって、録音できるから自由度が高いと思いますが。
mp3は次のソフトで編集も可能です
http://www.wavosaur.com/index.php