ここから本文です

お客様各位あてにビジネス文書を作成する場合の、文書はじめの挨拶文はどうすれば...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uzcy2917さん

2007/8/915:17:12

お客様各位あてにビジネス文書を作成する場合の、文書はじめの挨拶文はどうすればいいんでしょうか?

ある会社宛の場合 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し

って感じですよね。

閲覧数:
20,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aegeanyamatoさん

2007/8/919:31:06

拝啓 暑気厳しき折柄、尊家におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格段の御愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ynnbshinさん

2007/8/915:27:48

私がOL時代は、貴社益々の前に季節の挨拶を入れてました。
暑さ厳しい折、貴社益々みたいな感じで。