ここから本文です

ビートルズで一番好きな曲は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dywgb533さん

2007/8/1101:14:36

ビートルズで一番好きな曲は?

ビートルズで一番好きな曲をあげてください。

閲覧数:
2,004
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qururi1988さん

2007/8/1101:20:57

レットイットビーやな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/18件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/1221:16:24

(●'w'σ)σYO カムトゥゲザー (●'w'σ)σYO

ugagugagehoさん

2007/8/1220:15:30

Penny Lane です。メロディでウキウキ、歌詞でほのぼのします。

miyoshi1015さん

2007/8/1219:22:40

リンゴ・スターが歌う「グッド・ナイト」。MGMのミュージカル映画の曲の様で、実に心地よい。

na_na_ri_nさん

2007/8/1215:21:26

here comes the sun♪♪

2007/8/1206:21:20

ファンにとっては難しい質問(?)ですね(笑)
敢えて言うなら「A Day In The Life」かな。
ビートルズ・ナンバーの中でも群を抜いて、完成度高いですし。