ここから本文です

ドリームキャストでしかできない格闘ゲームってありますか? 他の機種で発売され...

kknubitizb2030さん

2007/8/1112:59:34

ドリームキャストでしかできない格闘ゲームってありますか?
他の機種で発売されていないものです。

閲覧数:
905
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tabu618さん

編集あり2007/8/1318:47:40

移植ものもありならば
「バーチャファイター3tb」
「スターグラディエイター2」
「超鋼戦紀 キカイオー」
「燃えろ!ジャスティス学園」(移植というかアーケードと同時展開)
「ジョジョの奇妙な冒険~大いなる遺産~」(ジョジョはPS版もありますがアレンジの強いPSと比べDC版はアーケード準拠仕様)
「ソウルキャリバー」(……というかこれはアーケード版からフル強化されていて、もう新作扱いで良かった出来ですが)
「サイキックフォース2012」(PS2版は有名な駄目移植なんで一応・・・・・・)

格闘か微妙ですが「電脳戦記バーチャロン オラトリオタングラム」
ベルトアクションがアリなら「ダイナマイト刑事2」「ゾンビリベンジ」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

terorengerさん

2007/8/1115:05:19

ファイティングバイパーズ2とかあるけど、ドリキャスだけの独立したオリジナルはないと思います。

ギャルゲとシューティングを除けば、隆盛期があったようなないようなハードなので。