ここから本文です

解決済みのQ&A

歌声が嫌いな歌手って誰ですか? 歌がうまい下手ではなく声が耳障りな人です。 ...

kokutoubeguruさん

歌声が嫌いな歌手って誰ですか? 歌がうまい下手ではなく声が耳障りな人です。 私はYUKIと浜崎あゆみの高温が耳障りで嫌いです

補足
たくさんの回答ありがとうございます。 こんなに回答もらったのはじめてでびびりました(^^) BAは投票にさせていただきます。
  • 質問日時:
    2007/8/13 12:38:24
  • 解決日時:
    2007/8/28 03:27:02
  • 閲覧数:
    17,918
    回答数:
    96

ベストアンサーに選ばれた回答

mbyapalankaさん

YUKI。声だけでなく、口の中が気持ち悪い。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(95件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

cocoinminamiさん

ファンの方には大変申し訳ありませんが、
美しい音大生?がイーモバイル♪と歌っていたCMにはゲッソリしました。
なんだかいつ聞いても耳障りでした。

keaneydae0loveさん

倖田来未
浜崎あゆみ
絢香
中島美嘉
いきものがかり
ちゃっともんちー
やなわらばー
じゃにーず
もー娘

の歌声は好きくないです。最近出てきた人はほとんど好きくないです。

tamanohimawarichanさん

曲は嫌いではないのですが・・・MAROON5。
あと男のカントリー歌手全般がものすごく耳障りです。

mar_k333さん

大塚愛…人間性も含めて嫌いです。

AI、綾戸智絵…正に耳障り。

ainoutatoameさん

元ちとせ、やなわらばー、中コウスケ(漢字わからん)。南の民謡っぽいのがダメ。
あと、チャットモンチー。
ビジュアル系。はあの自己陶酔みたいな振る舞いと声にゾワゾワっとする。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>