ここから本文です

昨日の夜エアコンが故障して?様で暖房にしかなりません。 お盆も仕事なのですが...

質問者

kizi722さん

2007/8/1409:41:28

昨日の夜エアコンが故障して?様で暖房にしかなりません。
お盆も仕事なのですが猫を買っている為早急に修理したいです(いつもは留守中は
設定高めドライで外出)。

しかし管理会社も不動産屋さんもお盆の為連絡がとれません。
一応同じ建物に大家さんが住んではいますが不動産屋さんに借りる時
何かあればその時は管理会社へ言われていますがお盆明けまで
待てない場合大家さんを訪ねてもいいのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

tankun994さん

2007/8/1410:05:54

管理会社って、緊急連絡用の連絡先がありませんか?
休みだからって、まったく連絡取れなくなるような管理会社なんておかしいですよ。
ただ、修理の対策が取れない(メーカーが休み)ってだけならまだ理解できますが・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koteponponさん

2007/8/1410:01:40

大家さんをたずねられても、困ってしまうと思います。
お金に困っていないなら、自費でエアコンは修理(領収書を後で管理会社に提出・交渉してみる)
猫ちゃんは、昼間はペットホテルに預けてみてはどうでしょうか。