解決済みの質問
みなさんの異性との出会いは経験上どこでしたか? やはり、異性との出会いを求め...
みなさんの異性との出会いは経験上どこでしたか?
やはり、異性との出会いを求めて、その場所に行ったのですか?
-
- 質問日時:
- 2007/8/16 11:53:03
-
- 解決日時:
- 2007/8/16 23:44:19
-
- 回答数:
- 4
-
- 閲覧数:
- 1,585
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
お見合いパーティの帰りに、友人と飲みにいった居酒屋で出会い。
居酒屋で席待ちの時に、なんとなく「遅いですね。」「何時から待ってるの?」なんて話し始めて、
格好良かったので、5人で一緒に飲みました。
今の彼との出会いです。
カップルになった人と一緒に飲んでいれば、今の彼には出会えませんでした。
出会いはホントに突然、思いもよらないところからやってきます。
- 違反報告
- 回答日時:2007/8/16 18:00:03
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(3件中1〜3件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
友達の友達で、一緒に遊んだとき。
スノボにみんなで行ったときの一人。
仕事の研修先に居た人・・など。
出会いを求めて出掛けると、あまり良い出会いはありませんでした(^^;)
友達付き合いをマメにしていると
そのつながりで出会えることが多かったです。
- 違反報告
- 回答日時:2007/8/16 15:03:38
私は女ですが、出会いは突然訪れるケースが多かったです。
例えば友人(♀)と飲んでいるところへ、その友人の友人(♂)が
「一緒にご飯食べよう~」っていうラフな乗りでやってきて、
意気投合し、恋愛へと繋がっていったことなどがありました。
コンパは案外、打率(笑)が低く、付き合うところまで進展したのは
今の彼氏だけですね。
ネットワークを広げることがまず異性と出会う
第一の布石となるのではないでしょうか?
コンパに行って気になる方がいなくても、
誰か一人でも気の合いそうな方がいれば
友人として付き合っていく道を選べばいいと思います。
そこからたとえ広がりがなくても、次のコンパ開催へ繋がらなくても
自分にとってマイナスになることはまずないでしょうから。
- 違反報告
- 回答日時:2007/8/16 12:08:10

