ここから本文です

Google chorome、動画ゲッターでYou tubeがダウンロードできない!!

pasechan4430さん

2014/3/1813:38:33

Google chorome、動画ゲッターでYou tubeがダウンロードできない!!

先日パソコンに、Google choromeを入れて、ついでに動画のダウンロード拡張子の動画ゲッターもダウンロードし、拡張子の設定も有効にしたのですが、You tubeをダウンロードしようとしてもアドレスバーにダウンロードボタンが表示されず、動画を保存できません。
ニコニコ動画ではちゃんとダウンロードボタンが表示されます。動画ゲッターの説明サイトではYou tubeはもとより、殆どの動画がダウンロード可能とありました。どなたか動画ゲッターに詳しい方お教え願えませんでしょうか?

閲覧数:
3,652
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2601:24:10

chromはよく理解されませんが、柔軟な使った方法は早いかもしれません。
それとこの手が質問をする場合、世話をするほうがよい。
ハァ...
それは自然で自然です?
面倒な仕事は対価を文字通りに払い購入するのが仕事であるからです?
場合、そのような不法な/UGシステム・ショー、あるいは-支援、行われる、それはなるでしょう、促進/ここで著作権侵害の/扇動を扇動すること
それが不法のウェブサイトであるので、しどんな種類およびわなのわなが巧みに考案されるかは分からない...
そのようなサイトはマルウェア伝染の危険サイズです?
それはそうですがま、そして自然、生まれつきの名人/常識、それはものですそれは/approachedされないそれはそのような不法な/UG /危険に道楽半分に手を出さない/疑わしいシステム(/accessはそれに糸冬っていない)(/useはそれに糸冬っていない)。
というのも、そのような不法な/UGシステムは実行されない方法が身体であるからです。
それは、よく言われる言葉知としてありますか、不法/ UGシステム、また、どれが/Usedされますか。
それは実際に恐ろしい...
そのようなのに偽られないでください。
それは覆水盆に返らずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqfm2pgdさん

2014/3/1820:52:09

chromはよくわからないですが、ソフト使ったほうが早いかもしれません。

それとこの手の質問するときは気をつけたほうがよいですよ。

どういった動画をダウンロードするのかはわかりませんが、決まってp7sbn5みたいなのが丸投げのコピペ回答をしてきます。

違法と規約違反の区別もせずに現状では関係のないTPPを持ち出してダウンロードと聞いただけで毎度、毎度、同じみのコピペ回答をIDをいくつも使用して回答してくるただの荒らしです。

p7sbn5さん

2014/3/1815:05:29

たとえ、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画だったとしても、それは、動画共有サイト等の「利用規約違反」です↓。
http://ict.pken.com/2013/05/youtube_pv_dl_out/

~↓以下、有償著作物の場合↓~
ハァ・・・(やれやれ・・・)

(無料でなら)そもそも、そういうサイトに投稿されている有償著作物系のほぼすべては、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画です。

そして、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされた・著作権侵害している動画・音楽・ファイルなどをダウンロードすれば、それは、当然、必然的に著作権侵害・著作権法違反・違法ダウンロードになります。

当然・当たり前です。

なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で無料で入手というのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の助長/幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

また、すべてのダウンロードソフト・サイト・アプリ・ツール等で権利者の許諾を得ていない違法UPファイル等をダウンロードすれば/していれば、当然、必然的に違法・刑事罰の対象、いわゆる違法ダウンロード・著作権侵害・著作権法違反になります。

違法ダウンロード・・・2年以下の懲役又は200万円以下の罰金+損害賠償請求有

TPP参加により、違法ダウンロード・違法アップロード共に、「非親告罪化」になる可能性大です。
(TPP参加に伴い、「すべての著作物」が対象になる可能性も大です。)

詳細は↓の方々が詳しく書かれています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095750200
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194977336
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...

http://www.stopillegaldownload.jp/
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
http://ict.pken.com/2013/05/youtube_pv_dl_out/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E4%BE%B5%...

(サイトによっては)違法サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

(サイトによっては)こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

(サイトによっては)最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83...

ま、当たり前/当然/常識的なことですが、こういう、違法/UG/危険/不審系には手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

(サイトによっては)これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、巧妙な偽/偽装ファイルだったりして、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画、購入またはレンタルして見て下さい。