ここから本文です

解決済みのQ&A

回線名義人を知りたいとき、回線名義人を知りたい電話番号で、NTT116番に電...

n7jgh2a14さん

回線名義人を知りたいとき、回線名義人を知りたい電話番号で、NTT116番に電話しないと教えてもらえませんか?
他の電話番号や携帯からかけても教えてもらえないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/8/19 14:13:01
  • 解決日時:
    2007/8/25 08:52:49
  • 閲覧数:
    2,327
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gaianoasaさん

無理です、個人情報なので教えてはくれません。
もし貴方の家の電話なら領収書か請求書が毎月来てる筈ですですが・・・
それには名義人の名前で記載されていますがね。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございました!
  • コメント日時:2007/8/25 08:52:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

emptycometさん

自分の番号でも教えてもらえませんでした。

移転するので116かけたのですが
契約者と別だったのですが(未成年のアパートだったので成人が名義人になっていました)
請求書が
届く名前を言ったのですが
「その方とは違うようですが・・・他のお名前お心当たりありませんか」と
聞かれました