ここから本文です

タイ、カンボジア、ベトナム、シンガポール、旅行にオススメなのはどれですか?ま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

banbanzeenさん

2007/8/2000:47:24

タイ、カンボジア、ベトナム、シンガポール、旅行にオススメなのはどれですか?また、その国のオススメ観光スポットを教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koigokoro26さん

2007/8/2017:55:59

私(33歳男)の場合は
カンボジア>ベトナム>タイ>シンガポール
の順番です。
[特徴]
カンボジア
 世界遺産アンコールワットに代表される仏教寺院群や首都プノンペン
 にはポルポト関係の収容所など見ごたえのあるものがたくさんあります。
 意外と食事は口に合うものが多かったです。
ベトナム
 ホーチミン市内の市場は面白いです。また郊外のクチトンネルはベト
 コンの当時を知ることができます。ミトではメコン河クルーズもできる。
 食事は一番おいしいかな。
タイ
 ムエタイ見物や古式マッサージなどタイまで行かなくてもって思いました。
 アユタヤは街中に象が普通に歩いてて遺跡も見ごたえありでした。
シンガポール
 マーライオン、セントーサ島、ナイトサファリなどの観光は本当に普通
 でした。トライショー(三輪車)乗車体験はアラブ人やインド人街を
 走りました。正直恐ろしかった。

質問した人からのコメント

2007/8/26 01:03:28

笑う みなさんありがとうございます!みなさんのアドバイスからとりあえずシンガポールは除外して考えてみようと思います!w

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加