ここから本文です

解決済みのQ&A

音が出ない!!PCのスピーカーから音が出ません!!(音楽等も聴けません) 接続等は間違...

jackback09さん

音が出ない!!PCのスピーカーから音が出ません!!(音楽等も聴けません)
接続等は間違いなくできてます。
他に確認するところがあれば教えてください
よろしくお願いします

winXP HomeEdition SP2
sony vaio PCV-HS23Bです
スピーカーはELECOMのMS-85CHです

  • 質問日時:
    2007/8/20 21:56:21
  • 解決日時:
    2007/8/22 23:54:32
  • 閲覧数:
    15,518
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sun_valley_zxさん

もう一度再起動すれば解決する場合もありますが、
音が出なくなった時の対処法です。
順番にチェックして見て下さい。
直ればいいですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

質問した人からのお礼

  • お騒がせして申し訳ありませんでした!!
    再起動したら解決できました。
    ど素人的な質問ですみませんでした。
  • コメント日時:2007/8/22 23:54:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

elle_bare_footさん

サウンドドライバをもう一度入れなおしてみるとかはどうでしょうか?