ここから本文です

自転車通学用ヘルメットの大きめのサイズを探しています

rimokonn178さん

2014/3/2511:24:54

自転車通学用ヘルメットの大きめのサイズを探しています

私は、今年から自転車通学をするのですが、ヘルメットの大きいサイズがあまり見つからなくて・・・
ホームセンターなどで、売っているのですかね?

頭囲62です

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

山梨県富士吉田市 についての質問

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2511:34:51

ここは「自動車」カテ 違反連絡違反連絡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k100rskさん

2014/3/2511:44:58

ちょっとだぼ付くかもしれませんが、XXLなら十分な大きさです。
http://www.ogkkabuto.co.jp/about/maintenance/index_3.html

こちらのヘルメットなら十分はいると思いますよ。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/35/67/item100000016735.html

hdpc_auさん

2014/3/2511:37:03

>ホームセンターなどで、売っているのですかね?
実際に行って見たほうが早くない?