ここから本文です

解決済みのQ&A

youtubeからiPod nanoに音だけ入れたいんです mp3で落とすところまで出来たのです...

aika123happyさん

youtubeからiPod nanoに音だけ入れたいんです
mp3で落とすところまで出来たのですが、i Tunesに入ってくれません
どうすれば入りますか?

  • 質問日時:
    2007/8/25 20:20:16
  • 解決日時:
    2007/9/9 03:32:24
  • 閲覧数:
    33,144
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ubiqdoorさん

youtube動画をMP4に変換します。
方法は、つぎの通りです


●Area61 ビデオダウンローダーをインストール-
Area61 ビデオダウンローダー作者のサイト
 YouTube動画をダウンロードしてFLV/WMV/MPG/AVI/MP3等の形式で保存、
iTunes+iPodやPSPに登録できます
http://www.area61.net/youtube.html

●Ares Tubeをインストール-
 Ares Tube (iTube) 2.0.9ダウンロードサイト|メーカサイト
 YouTubeのビデオをダウンロードして、iPodコンパチブル形式のビデオ
 (MPEG-4)に変換しiTuneライブラリに保存したり、
 MPEG(MPEG-1)形式やオリジナルのFLVでPCに保存することができます。
http://cowscorpion.com/Internet/iTube.html

●Webで、URL(FLV)を入れてMP4,MP3,3GP,3G2へ変換してダウンロード-
 TubeFire(YouTube専用)
http://www.tubefire.com/

● Webで、URL(FLV)を入れてオンライン FLV コンバータ(変換)-
 Online FLV Converter
 AVI for Windows (DivX + MP3)、MOV for Mac (MPEG4 + MP3)、
 MP4 for iPod/PSP (MPEG4 + AAC)、3GP for Mobile-携帯 (MPEG4 + AAC)、
 MP3 (audio only)等オンラインで変換。 
http://vixy.net/flv_converter


● Webで、URL(FLV)やローカルファイル名を入れてMedia-Convert-
 メディアコンバート (ドキュメント、圧縮アーカイブ、サウンド・ビデオ変換)
 あらゆる形式に対応。ドキュメント、テキストファイル、アーカイブ、
 映像、画像等のファイル形式に対応。
http://media-convert.com/ja/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

a_m6_9さん

そのmp3はダブルクリックしたら再生できますか?

出きるなら、iTunesにドラック&ドロップ で入るはずです・・・

ybzprojectさん

mp3ファイルをitunesにdrag&dropでOK

imginerさん

mp3のファイルの上でダブルクリックで入ります。
もしmp3が通常のソフトになっていないなら、右クリックして
ソフトを選んで再生です。