ここから本文です

解決済みのQ&A

Excelでコマンドバーが表示されません。 どうすれば表示されますか?教えてく...

naoyaiida061382さん

Excelでコマンドバーが表示されません。
どうすれば表示されますか?教えてください。

  • 質問日時:
    2007/8/28 13:39:10
  • 解決日時:
    2007/9/4 14:16:06
  • 閲覧数:
    7,141
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

allsun3sanさん

コマンドバーて下のステータスバーのこと・・・
メニューのツール→オプションb→表示→ステータスバーにチェック→OK

上のツールバーのことなら
メニューバーで右クリック→標準か書式設定をクリック(チェックをつける)

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/8/28 13:55:38
  • 回答日時:2007/8/28 13:52:24

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

limemintlemmonさん

コマンドバーというのがよくわからないんですが
ツールバーのことでしょうか?

ツールバーなら
メニューバーの【表示】→【ツールバー】
で 表示させたいツールバーにチェックです
【標準】と【書式設定】が普通は表示されています。