ここから本文です

労働災害の専門用語の現地KYは何の意味でしょうか?

memejoycetwさん

2007/8/3111:56:34

労働災害の専門用語の現地KYは何の意味でしょうか?

労働災害の専門用語の現地KYは何の意味でしょうか?

閲覧数:
2,665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pooal_teaさん

2007/8/3111:58:37

危険予知。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/8/3112:00:03

現地「危険予知」あるいは「危険予知活動」です。

その日の作業に潜む危険を考え、それに対する回避方法をみんなで考えることです。