ここから本文です

IEが開かないんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iihitodesuka9さん

2007/9/100:10:50

IEが開かないんです。

すいません。。。
ノートンの2006で、いつものように『更新が出来ます』と出てきたので、更新したところ、その直後にインターネットが開かなくなってしまいました。。。
ノートンを『無効にする』とインターネットが開くんですが、そのまま使ってるとウイルスなど心配です。。。
どうしたらよいのか、何をすればよいのか教えていただけたら嬉しいです。
すいません、お願いします。

補足ノートンファイアウォールの設定でプログラム制御の所は『常に許可する』になってます。。。
解決できません。。。粘ってみます。。。
他の方法がありましたらまたおしえてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/100:23:01

ノートンは有償ですよね。
ならばサポートを受けれるはずです。
とりあえず、メールで、詳しい状況説明・クレームと対処方法を聞いてみられたらどうでしょう。
心配ならOSがXPならシステムの復元で、更新以前に戻せば、大丈夫かなと思いますが

自信はありません。
大変失礼ながらウィルスソフトの中でノートンは使いたくないソフト1位なもので。
詳細をよく知りませんもので。

質問した人からのコメント

2007/9/4 23:53:50

メールで解説してくれました。。。がしかし、期限が60日くらい減ってしまいました。。。なんだこのソフトは。。。最悪ですね『ノートン』

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win111_2005さん

2007/9/106:31:17

OSが不明ですが私がトラぶった時に対処している方法です。
一度、IEの修復作業をしてください。
このサイトの11か12番で修復作業が可能です。
http://homepage2.nifty.com/yakushima/windows/win_q_a.htm

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kx5571さん

編集あり2007/9/100:43:34

ノートンファイアウォールの設定でプログラム制御のとこ見てください。
IEの状態が遮断の設定になってたら右クリックから許可設定に変更してください。
ちがってたらまたどうぞ

winxp_jisakupc氏の言うとおり一番ややこしいソフトではありますね。
ただ、セキュリティについての知識をつけるにはかなり優秀な教材になるとの考え方も出来ますが・・・
まぁ初心者レベルの人にはかなりの厄介物に思えるのも事実ですね^_^;

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する