ここから本文です

解決済みのQ&A

2年ほど前、AV女優の本物のオーディションで、舞台上でアピールからセックスまで...

ID非公開さん

2年ほど前、AV女優の本物のオーディションで、舞台上でアピールからセックスまでしてしまうオーディションを撮影し販売したビデオがありましたが、
そのタイトルやそのときの優勝者の名前等、ご存知の事がございましたら教えてください。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/10/30 00:57:59
  • 解決日時:
    2004/10/30 02:22:42
  • 閲覧数:
    1,031
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

Dr中松が出てたやつなら、第一回全日本国民的AV女優コンテストって言うイベントですね。グランプリは水希遥って人です。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

ドクター中松が出てたヤツ??????????????????

  • アバター