ここから本文です

777タウン RMT はどこで買いますか。どこで取引きが安全ですか。

worewakamiさん

2014/4/411:18:35

777タウン RMT はどこで買いますか。どこで取引きが安全ですか。

閲覧数:
8,389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok567_0403さん

2014/4/412:07:37

http://www.rmtmusashi.jp
友たちと一緒にそこで買った。感じが悪くない。
多分そこで客が多いですしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhouenlaioさん

2014/4/411:43:15

このネットでhttp://www.rmtsakura.jp知り合い人がある、
買うつもりならこの人に探せばいい。早いし値段が高くない。
ほかのネットよりずっと便利です。
僕は沢山を買ったでした、いいたと思う

2014/4/411:31:56

これでいい。http://www.pcrmt.com
少なくとも取引のあいだでプラットフォームがあるそうだ。
それに他の人の評判を見てもいいです、大体の評判は自分が書いたが、
最近のn取引データは間違いないだろんう。
少なくとも、店を開いたの人です、自分の店を潰す気はないでしょう。