ここから本文です

赤髪のともさんの質問です!

kazkaz_1025_0327さん

2014/4/515:16:44

赤髪のともさんの質問です!

あかがみんクラフト実況part29(男祭りの会)
出演者は、ともさん・バステンさん・ワトさん・しょうさん・アイクさん・よっぴーさんの6人でした。

その中で、ワトさんが1本飲んでこいと言った時ともさんは「6人のうち2人は未成年」だと言っていました。

それは誰ですか?

閲覧数:
24,910
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/611:29:01

そのころアイクさんは未成年だったことは確かです。
あつおさんはわかりませんが声やネタからして大人です。
わとさんは呑助という別名があります(採掘王最終回をご確認ください)
しょうさんは24歳です。
とすると消去法で鳥ちゃんとアイクさんとなります。
ちなみにともさんもMGOの動画で年齢をあらわにしてたはずです(初期の頃)

質問した人からのコメント

2014/4/9 20:24:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prqjy290さん

2014/4/918:47:04

アイクさんとよっぴ~さんです

2014/4/821:36:53

アイクさんと、よっぴーさんだったと、思います!

zerozin1537さん

2014/4/723:49:32

アイクさんと、鳥の姿をしているよっぴ〜さんです。

確か、18歳だったと思う。

2014/4/722:29:50

よっぴーさんは、今、20と言っているので、動画の時は、20以下となる。そして、アイクさんは、よっぴーさんと、同年代なので、未成年となる。

答えは、よっぴーさんと、アイクさん

jdhrtjd922さん

2014/4/521:17:40

アイクさんとよっぴーさんが確か未成年のはずです。
間違ってたらスミマセン