ここから本文です

占いのサイトで「導かれる真実」というものがありますが、ここってどうですか?

nyarokojiさん

2014/4/815:30:08

占いのサイトで「導かれる真実」というものがありますが、ここってどうですか?

もし占いされたかたがいらしたら、どのくらい当たったかとか、占い師がどんな感じだったのかなど聞きたいです。

※宣伝や悪口などはおやめください。純粋にどういう占いだったのかを知りたいです。

閲覧数:
5,176
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1221:47:15

最初に私はこちらの番組側の人間ではない事を伝えておきますね。
入会してから2年経ちます。今から2年前になりますが私も不安でネットで検索した際に次の様な投稿がありました。
「鑑定士との相性もありますし鑑定士の実力の差もありますが、泉ラミア先生、紫衣菜先生、椿こなた先生はいいですね」というものでした。人生って何処かで行き詰まる時ってありますよね。私も2年程前に信頼できて当たる所があれば…なんて探しておりました。そんな時に出会ったのが、こちらの番組でした。最初はとても不安でしたが変なサイトならばアドレスを変えればいいし…なんていう思いで入会致しました。入会も退会もお金は掛かりませんし鑑定をお願いするのも都度払いなので安心です。前払いと後払いがありますが『前払い』をお勧めしますね。人間って欲の動物なので一度嵌まったら、ついつい無駄遣い的に浪費してしまう所がありますよね。ですので私は自分のお財布と相談して、この位迄ならば…とポイントを購入し鑑定をして頂いてます。
では肝心な点ですが当たるとか当たらないとかで言えば、全ての先生にご縁があった訳ではないのですが『凄い!』と思う先生が数名いらっしゃいます。本当に“良い方向に導いて貰える”というのが正直な感想です。精神面で苦しみから離脱し強くなれたと感じてます。鑑定メールが次から次へと来るので興味があればトライしてみて下さい。嫌ならばスルーして下さい。何かあればサポートセンターへも連絡できます。誠実な対応をして下さいますよ。信頼できるサイトです。まずは試してみては如何がですか。現在とても“信頼できる”と思っている先生は数名おります。上記に挙がった先生の他に九慈先生もいいです。良い方向に人生を切り拓いて行って下さい。V(^0^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。