ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

2人でいける居酒屋(チェーン店)

gimonnnikotaeteさん

2人でいける居酒屋(チェーン店)

居酒屋というものに行く機会があまりないのでよく分かりません。
チェーン店で良いので、安くて2人でも行きやすい居酒屋を教えて下さい。
もしかして大体どこでも2人で行ってもいいものなのでしょうか?結構そういう人いますか?
自分のイメージだと大勢で騒いでいる感じなのですが。。
ちなみに場所は仙台市を予定しているので、有名どころならあるかと。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waiting_game_2007さん

坐和民はどうですか?全国チェーンですしインターネットでどこに店があるか検索できますよ。
和民とメニューは変わりませんが落ち着いた雰囲気で2人でゆっくりしゃべれる席もありますよ。

居酒屋というのは2人でじっくり日ごろのいろんなことを話す場所です。
まぁ、どこに入ってもそう大差ありませんよ!!
OK!!です。


【WG】

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/14 22:04:33
  • 回答日時:2007/9/14 21:35:29
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 4点(5点満点中)5人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

masappe_yさん

いくのであれば、ワタミ系列の和民、モンテ系列の白木屋なんかはやめるべきですね。
安くても料理が遅い、まずいといいことなしです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?td=04&st=040001...
ここで評判のいい店や近い店を選ぶのがいいのではないでしょうか?

butanko_buさん

どこでも2人で行ってOK!
2人どころか1人でも全く問題なし!
普通だよ。


( ̄(●●) ̄)

raounomusukoさん

坐和民はどうですか?全国チェーンですしインターネットでどこに店があるか検索できますよ。
和民とメニューは変わりませんが落ち着いた雰囲気で2人でゆっくりしゃべれる席もありますよ。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:ここ、探してます]

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:ここ、探してます]

ただいまの回答者

05時48分現在

770
人が回答!!

1時間以内に1,533件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く