ここから本文です

解決済みのQ&A

初めてメモリの増設をしようと考えてます!

aseroradrink83さん

初めてメモリの増設をしようと考えてます!

最近、ディスクのクリーンアップなどをしても、一向に動きが早くならないので
メモリを購入しようと思います。
そこで、私にPCはメモリ増設が可能なのかわからなくて投稿しました
お父さんから譲り受けたものなので、たぶん最近のものではないです。
NECで型番がPC-VL47E8Dです。デスクトップです!
それと、メモリの価格はどのくらいなのでしょうか?
いろいろとすみません。
お願いしますm(__)m

  • 質問日時:
    2007/9/15 22:13:32
  • 解決日時:
    2007/9/16 21:54:03
  • 閲覧数:
    579
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oni0035さん

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=44953&category[]=2&type...
大丈夫です、古くありませんよ^^。価格は一万円もあれば間に合います。思い切って1024MBまで増設しましょう。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございます(^O^)/ さっそくヤマダ電機へ買いに行こうと思います!!
  • コメント日時:2007/9/16 21:54:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

th70833さん

DDR333&DDR400 が最大で1GB搭載できるようです。現在どの程度はいっているのか、
何枚つくかわからないですが、まず今ついているDIMMをはずしてそのときに確認してはいかが?
マニュアル調べりゃ書いてあるとおもうけどね。

http://www.asahi-eng.co.jp/memory/me_pdf/2004_supring.pdf#search='P...