ここから本文です

東京と大阪間の距離を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sosikgoさん

2007/9/1709:47:50

東京と大阪間の距離を教えてください。

閲覧数:
70,056
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syanhaimenさん

2007/9/1710:03:47

質問のカテゴリーだと、この回答でいいのかな・・・
http://www.mds.gr.jp/~jp3nfp/station/list/jr/tokaido.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

topugan3444さん

2007/9/1716:04:12

東京駅と大阪駅間

東海道本線乗車距離 : 556.4km
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=13101011&intext=%93%...
新幹線の利用、距離は短いですが同じ距離表示です、 556.4km
http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%C5%EC%B5%FE...

東京駅から新大阪駅まで
距離(営業キロ):552.6km(実際の距離は515.4km)。
東海道新幹線は東海道本線(在来線)の別線複々線として建設された経緯があるため、
実キロと営業キロとの間に大きな差がある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%96%B0%E...

東京駅と大阪駅間の直線距離
Mapionキョリ測で約403kmでした。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=135/54/40.276&nl=34/4...

yonehara1995さん

2007/9/1710:41:38

鉄道では 556.4km です。


うちのパソコンの画面から直線距離は
東京駅~大阪駅

ものさしで計ると 11.8cm

縮尺が
3cmが100kmだから

393kmくらいかな。

hidekki72さん

2007/9/1710:12:55

500㌔!!!!!!!!!!!!!!!!