ここから本文です

ネットで「新幹線」のチケット予約。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xpgxg396さん

2007/9/1713:51:58

ネットで「新幹線」のチケット予約。

来月、出張がありまして、新幹線を利用する予定です。ネットから予約は可能でしょうか(JR正規チケット)。また、その際「場所指定」(窓側、とか)出来ますか?

閲覧数:
34,406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1814:13:05

東北・上越・長野・山形・秋田新幹線の予約
https://www.yoyaku.eki-net.com/PC/Personal/Common/Login/Login.aspx
※場所指定可。割引あり

東海道・山陽新幹線の予約
http://expy.jp/
※場所指定可。割引あり
http://www.jr-odekake.net/goyoyaku/index.html
※場所指定可

九州新幹線の予約
https://www.yoyaku.jrkyushu.co.jp/jr/reserve/member/pc/LoginAction....
※場所指定不可

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwhukawawwさん

2007/9/1714:07:39

このあいだ、このサイトで予約しました。
1泊なのに正規で買う料金の半額でした。
ビックリ!!

http://www.jr-travel.com/vju/morioka.html

でも、場所指定はしてないので、できるかわかりませんが・・・・

zozouzozoさん

2007/9/1714:04:45

ここから出来ると思いますが・・・・。

http://www.tabi.eki-net.com/?999983SL000055=PID