ここから本文です

解決済みのQ&A

海外でパソコンから日本のテレビ放送を見るにはどうすればよろしいのでしょうか。

moriondeskさん

海外でパソコンから日本のテレビ放送を見るにはどうすればよろしいのでしょうか。

  • 質問日時:
    2007/9/19 16:26:39
  • 解決日時:
    2007/9/26 09:41:27
  • 閲覧数:
    2,036
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aetさん

パソコンだけでは視聴出来ません。

ソニーからロケーション・フリー・テレビというのが出ています。
日本で高速インターネットとロケーションフリーテレビの親機、テレビを接続し、海外にはパソコンと子機を持っていくというようにすれば海外でも日本のテレビをリアルタイムで見ることが出来ます。


http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200509/05-0905/

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/9/26 09:41:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ringoga727さん

SONYのロケフリNetWorkを使用すればPCで見られ 受信にロケフリTVボックスを使用すればテレビジョンにてリモコン操作で見れます(日本でセットアップしてからが宜しいようです また国によっては使用できない場合が御座います)
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/network/index.htm...


短期なら次ぎの様なサービスも御座います例えば
http://www.manekitv.com/index.html