ここから本文です

w不倫の結末...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kmpqp909さん

2007/9/2008:16:49

w不倫の結末...

1年半付き合っていた彼氏に「奥さんにばれそうやから別れて欲しい」と言われ承諾しました。
半年前から彼が冷めてきているのは薄々感じていまして別れる前日も仕事の事で私が泣き言をいってしまってた次の日に電話があり別れようと言われました。
友達に相談したところ奥さんばれてないと発覚。
友達は偽装メールで私に災いが起こってる等のメールを送ると彼が心配して連絡くれるんじゃないかと言うのですが本当にそうですか?
私は女ですが冷めて振った男がどうなろうとしったっこっちゃ無いと無視します。
男は違いますか?

閲覧数:
6,829
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/2009:01:37

ばれる前に別れたいのだから、今はばれていないでしょう。
表向きには仲良さそうな感じでも、家の中でいろいろ疑われているのかもしれませんしね。

好きなら彼を苦しめる事をしなくてもいいのでは?
心配だし、でも家庭は壊したくないしって悩ませるだけじゃないですか。
あなたも家庭があるのだから、そこまでする必要はないでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumiyu1220さん

2007/9/2013:40:32

貴方に飽きたんだから。。どうでもいいなら、もういいじゃないですか。。

これで、ケジメも付けたんだし。。嘘がバレたら余計、嫌われるよ・・

お互いに都合のイイ関係だったんだし・・もっと、イイ人見つかるといいですね。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/9/2009:41:48

そのウソがばれたら、さらに冷めると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/9/2009:15:56

貴方、おいくつですか?
災いメルなんて。。笑っちゃった。
嘘はやめましょうね、嘘は。
まぁ。。向こうも嘘を言ったんだからお互い様か。。。

狐と狸の騙し合い。。(笑笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fooba9127さん

2007/9/2008:42:58

さめたらおしまいでしょうね。次の相手見つけた方が、精神衛生上いいでしょう。・・・・・でもあなた、w不倫ですものね。

それ自体、いけませんね。旦那と別れてから・・・・好きなだけやりましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

take_aspさん

2007/9/2008:42:18

そんなに冷めた関係じゃないでしょ?

不倫てみんな回りには強がって格好付けちゃうけどもっともっと恋愛じゃない。

矛盾しているようだけど、夫婦や恋人よりもっと信頼関係が大事な間柄だから

わざと相手の不利益になる事をしない限り、連絡取りたいって思ってオカシイとは思いませんよ。

お互い連絡を取らないって事にしてたとしても、彼女に何らかのトラブルが起きていると知ったら

僕なら連絡します。

でも、でもですよ?

そのトラブルが実はウソでした!!

って知ったら、ちょっとショックですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する