ここから本文です

解決済みのQ&A

デジカメ写真歪み修正ソフト

marikatl_obutさん

デジカメ写真歪み修正ソフト

建築や修復などの現場で使われる専門的なソフトを探しています。大小いろいろな大きさのオブジェクトの正確な縮小図を作成したいのです。オブジェクトを真正面から撮影できなくても、縦横正確な比率に直すことができるソフトがあると聞きました。ご存知の方教えて下さい。お願いします。

補足
素晴らしいソフトですが、予算にまったく合いませんでした。高すぎます・・・。専門的なというのは機能のことで、価格は一般ユーザーのレベルのソフトはないでしょうか。Photoshopの歪み調整では正確さに欠けます。
  • 質問日時:
    2007/9/20 16:50:10
  • 解決日時:
    2007/10/5 03:36:36
  • 閲覧数:
    1,874
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_efiさん

こんなのかな???

http://www.kurabo.co.jp/el/3d/index.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

belivabさん

一般にはフォトショップが有名ですね、低価格版のエレメンツでもある程度は出来るようです。
http://aska-sg.net/pstips/tips/pages/henkei-enkinhou-01.html