ここから本文です

『運命的な出会い・・・』を教えて、ちょぴり感動させてください。

hhtatsuさん

2007/9/2200:08:01

『運命的な出会い・・・』を教えて、ちょぴり感動させてください。

閲覧数:
459,309
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nw847さん

編集あり2007/9/2210:11:23

友達に「知らない友達も来るんだけどディズニーランドに遊びに行かないか」って
誘われて・・・。

のこのこと付いて行った私は、友達の紹介で彼に知り合いました。

彼はディズニーでダンサーをしている人で、過去何度も恋愛しているけど
「こういうのが恋って言うんだ・・・。」って思うほどの、衝撃な一目惚れをしてしまい。。。。

それから、連絡を取りつつ、何度かデートをして
彼も私に好意を持ってくれたものの
すれ違いが多くて、実らない恋に終わって。

それから、長い月日が経っても、彼を忘れられない私が居て。

ディズニーで彼が働いているかどうかも、もう解らないけれど
彼が働いていた場所ってだけで良い。あの彼に出会えた場所で。
私もディズニーランドで働こうと決めて。

当時はシーが無かった為に、ランドだけなので人手が余っていたせいで、なかなか、採用されず。。。
何度か面接に行き、一年半後に、ようやく採用になり、働き始めて。

それから、更に半年後。

ディズニー=彼。って記憶もだんだん薄くなり。
半分諦めて、長い年月に「今、忘れられないのは、あの時の美しい思い出だよね」って思えてきた時。

夢の国の裏側のカフェテリアで、お互いにコスチュームを着た状態でバッタリ会えて。

ようやく会えた彼に、私もボロボロ泣いてしまい。

「仕事が終わったら、エントランスで待っている」、と衝動で、一方的に伝えてしまい。
仕事を終えて着替えて、ディズニーランドのエントランスで待っていると
しばらくしてから、私服に着替えた、見慣れている彼が来てくれて。

「せっかくだから、遊んでいこうな!」って・・・。
夜のディズニーランドでそのままデートしてくれて。

初めて会った時に、皆でずっとお茶していた場所に
二人とも、何も言わずに向かって。

お互い、ジュースだけで、遠くにランドのネオンが微かに見える
初めて話した席で、何時間も思い出話しをして。

最後に、彼は優しい口調で「今は付き合えないよ。好きな子が居るから」と振られてしまったけれど

最高に美しい、デートでした。

それから、彼とばったり会うことは二度とありませんでした。

未だに、ディズニーに行くと、あの酸っぱい初恋を思い出します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。