ここから本文です

セックスの挿入時、正常位では彼のペニスが途中で抜けてしまうのです。押し戻され...

質問者

xxxzouzouxxxさん

2007/9/2210:59:04

セックスの挿入時、正常位では彼のペニスが途中で抜けてしまうのです。押し戻されるような感覚があるらしいのです。バックでは問題ありません。彼の前に付き合ってた何人かの人とも時々はそのようなことがありました

が、抜けるのは挿入時1,2回で、結局最後まで行ってましたが。彼のサイズは普通くらいだと思うし、自分のあそこの締まりもソコソコだと思ってたので、思わぬ事態にショックです。
同じような経験の方がいれば、正常位で抜けないように挿入する工夫などありませんか?

補足やはり体の相性が悪いと言うことでしょうか?

閲覧数:
14,944
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milk_go5_go5さん

2007/9/2214:28:14

あなたの膣の位置が後ろ付きなのでしょう。
逆に前付きの人だと、バックが苦労するので…

下に座布団を一枚敷いてするとか、
工夫してみれば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/2303:47:17

押し戻される感覚って
それ最高のマソコだよ!
1度あるけどめちゃくちゃ良かったよ
ブスだったけど記憶にのこってるな

exa20055さん

2007/9/2223:36:45

正常位より屈曲位をお勧めします。あなたにとってはしんどい体位ですが、彼のペニスがより深く入ります。挿入後の注送は出来るだけゆっくりしてもらうようにしたらいいと思います。どうしても正常位にこだわりたいなら両脚をコの字に開いて彼を深く迎え入れるようにしたらいいです。両脚の開きが浅いと抜けやすいですよ。

sumiyu1220さん

2007/9/2220:17:04

角度の問題と、貴方が下付きなんですね。正常位の時は、お尻に枕を置くといいです。

バックではバッチリだと思いますね。奥深く挿入できるので。。

案外・・女性って下付が多いのかもしれませんね・・

騎乗位(貴方が上に乗る)この体位でもお互いに感じれるかもしれませんよ。。

nakasansanbbさん

2007/9/2217:13:49

女性のあなたが悩むことではありませんね。
男性のペニスの長さは日本人の平均では13~14センチというくらいです。
まあ、8センチあればセックスは可能ですが満足できる状態かどうかは不明です。
太さは3センチ前後ですが、4~5センチという人もいます。
これを参考にすると良いでしょう。

なお、たまに膣の入り口から子宮口までが短い女性がいます。
すると、深く挿入すると痛いなどの症状があります。

echizen32さん

2007/9/2214:35:42

女性の性器には上つきと下つきがあるので、おそらくそれが原因なのではないでしょうか?
おそらく質問者さんの性器は下つきだと思いますので、正常位だと抜けてしまうかもしれませんね。
解決策としては、女性の腰、お尻あたりに枕などを敷いておけば上つきに近い状態になると思うので大丈夫だと思います。
一度試してみて下さい!