ここから本文です

アムウェイの空気清浄機について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nanny_respect_youさん

2007/9/2408:44:36

アムウェイの空気清浄機について

アムウェイの空気清浄機の性能はスゴイ!と聞いたことがあるのですが、価格が…。
もし会員になったとしたら、定価172,800円がいくらになるのですか?
あと、どうスゴイのでしょうか?

閲覧数:
3,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nirvarsanさん

2007/9/2411:57:33

たまに中古屋で5万円くらいで売っているの見ますね。
ヤフオクにも売っています。旧型ならだいぶ安いですね

しかし、フィルターは電気屋で売っていないので買うだけ会員になるか入会している人から買うしか。ないです。
たまにヤフオクで売っています。

どう凄いのかはこちらで;
http://www.amwaylive.com/myoffice/st/brand/atmosphere/atmosphere_g_...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sisyokuinさん

2007/9/2613:57:04

会員だと128,000円になります。
しかも、人に勧めて売れば売るほど取り返せるのでトータルではもっと安くなります。

という勧誘文句がスゴイです。


あと、価格も確かにスゴイです。


ヘパフィルタと活性炭フィルタくらいしか使ってないので、性能は残念ながらそれほどよくありませんが、
音がスゴイです。

「アムウェイ、空気清浄機」に関する質問