ここから本文です

解決済みのQ&A

マイクロソフトOFFICEをインストールしようとしたら、 「エラー1305フ...

ID非公開さん

マイクロソフトOFFICEをインストールしようとしたら、

「エラー1305ファイルD¥System¥FM20.DLLの読み込みに失敗しました」という表示がでてインストールできません

どうすればいいでしょうか・・・・?

対処と処方をお願いします

当方・・・・素人ですので細かく御教え願えたら幸いです。」

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/10/30 19:06:50
  • 解決日時:
    2004/10/31 23:04:32
  • 閲覧数:
    1,978
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

こちらを参考にしてください。
「Microsoft Office 2003 のインストール時に "エラー 1305: ファイルを読み取ることができません" というエラー メッセージが表示される」

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;315996

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

素人っていってもMicrosftのOFFICEってOFFICEのバージョンは何ですか?OFFICEXP?OFFICE2003?OFFICE2000?
OFFICE97?OFFICE95?また使っているパソコンの種類を書いてください。
最低限書くこと
OFFICEのVer
パソコンの機種と型番(例Pentium4 IBM Apiva 2190-24J)
OSの種類(例WindowsXP)
症状
これを最低限書いてくださいね!
BAを選んでこれをもう1回再質問してください。

  • アバター

ID非公開さん

再インストールして下さい。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター