ここから本文です

解決済みのQ&A

冷凍コロッケ

piyogon48さん

冷凍コロッケ

皆さんは冷凍コロッケを揚げる時、解凍してから揚げますか?
それとも冷凍のまま揚げますか?

  • 質問日時:
    2007/9/27 13:30:02
  • 解決日時:
    2007/9/29 10:09:14
  • 閲覧数:
    7,667
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

light_ririさん

冷凍コロッケを冷凍のまま揚げると中が冷たかったりしますよね。
ウチでは揚げる直前に一度軽くレンジで温めてから揚げます。
これで失敗知らずですよ。
1度試してみてください。
以前、伊藤家の食卓で「冷凍コロッケがカラッと揚げられる裏ワザ!」と同じやり方です。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&p=%E5%86%B7%E5%87%8D%...

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/9/29 10:09:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mennfukurouさん

 冷凍のまま。ぬるめの温度から入れます

cheese12_2さん

冷凍のまま揚げないと崩れるし、美味しくないですよ。
袋の裏にも冷凍のままって書いてませんか?

zettai_kimeruさん

わたしは、冷凍のまま揚げます。