ここから本文です

遊び人(男)の特徴をできるだけたくさん教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2007/9/2917:42:56

遊び人(男)の特徴をできるだけたくさん教えてください。

閲覧数:
12,665
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitubatipapaさん

2007/9/2917:58:47

自分でしっかり男を見つめるのが一番
遊び人なんて 簡単にわかる人は本当の遊び人じゃないよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/112:04:09

naru180726さん、ナイス分析力。すごい納得。

私の彼は元遊び人です。条件に挙げたものすべて
当てはまってますよ、そういえば。

私とはたまたま相性が良かったのと、彼が遊ぶのに
疲れてきて落ち着きたいと思い始めた頃に知り合った
こともあって、つきあい1年ですが、もめたのは2月に
1回あっただけだな。元カノと飲みに行った。。。

女のことだけ考えてるように見えないのではなく、
本当に他のことも良く考えてます。真面目な部分も
たくさんありますよ。あ、そうそう、私の彼もそうだし、
他の遊び人にも共通してましたが、一つ付け加える
ならば、「意外と寂しがりや」ってのがありますね。
それと「優柔不断」だ(爆)

naru180726さん

2007/9/2918:10:40

これは周りにたくさんいたので、今は見ただけでなんとなくわかります。遊び人で多い特徴は・・
*おしゃれ
*笑顔がかわいい(母性本能をくすぐる)
*友達が男女問わず多い
*女のことだけ考えているようには見えない
*優しい
*夜はほぼ家にいない
*一緒にいて楽しい
*車もち
*喫煙する
*男と遊ぶのが楽しいとよく言う

などなどかな?やっぱり、女の子がその人に惹かれていくぐらいだから、見るからに遊び人ですって人は少ないですね!
なぜか人が寄っていきますし、意外とマジメな一面もあるし、慣れないと見抜くのはほんとに難しい!!
だまされかけたわたしが言うので信じてください(笑)

komokomonekoさん

2007/9/2917:57:51

・一度に複数の女性と「彼女」として付き合える人
・ギャンブルなど、一過性のものに手を出す人
・仕事もせずに借金やサラ金などに手を出して、やりたい放題の人

こんなとこでしょうか。

bear20070802さん

2007/9/2917:44:42

金銭にルーズ。外見を気にする。同性も親友がいない