ここから本文です

亀頭のいぼいぼ、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!

質問者

love_0812_0120さん

2007/9/2922:46:14

亀頭のいぼいぼ、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!

亀頭のカリ(?)の部分に小さないぼいぼがあります。0.5mm程度のいぼりぼがあります。

カリを一周していぼびぼがあります。

性交をするまえからあって、不潔にしていたことも無いので、性病ではないと思います。

以前電話で専門のクリニックに聞いたところ、それは脂肪の塊でレーザーを使って

きれいにする事もできると言っていました。

たまに無修正のAVで同じ感じの男優さんがいると少しほっとします。


このいぼいぼはなんなんでしょうか?

彼女は気にしていませんが、なんか恥ずかしいです。


もし知っている人がいたら教えてください。

閲覧数:
19,590
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikame1126さん

2007/9/2923:50:23

どれどれ。。。診て見ないとここでは想像でしか言えないけど。。。

直径は、1mm前後で、ごまつぶくらいの大きさですが、勃起した際に少し目立つことがありますね。

亀頭にできるにきびのようなもので、病気ではありません。

セックスで感染することもなく、将来ガンになることもありません。

フォアダイス(fordyce)か真珠様陰茎小丘疹(pearly penile papules)でしょう。

たぶん皮膚の油を作る腺細胞が増殖した状態で放置しても何ら問題はありません。

ただし、放置しても消失することはあまり期待できません。

腫瘍ではないので大きくなりつづけることもないです。

目立たない人はいますが、全く無いと言う人は稀です。

思春期には特に目立つ人が多いので気になるのでしょうが、年を取れば無くなってしまう人もいます。

まあ、そのまま気にしなくて大丈夫ですが、数が増えたり、どうしても気になる場合は、局所麻酔下に電気メスで

削除することが可能です。イボを取るのと同じです。

同じような感じで尖形コンジロームという病気(性病です)が有るのですが、これはHPVウイルスが原因で、

セックスで感染します。男性は、亀頭や包皮を中心に複数のイボを作ります。

フォアダイスよりも大きく、放置すると急激に数が増えて5~10mm以上のカリフラワー状に成長することがあります。

まあ、年齢がわかりませんが、ペニスや身体の成長段階で前者でしょうね。

質問した人からのコメント

2007/10/1 12:34:36

成功 ありがとうございます。
安心して彼女になめてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/9/2923:04:35

分泌腺からでた液が固まったものです。
性交渉が多くなれば取れます。