ここから本文です

都内で美味しいカオマンガイ(タイ料理)のお店を探しています。

wrhdhagjjさん

2014/5/3011:00:30

都内で美味しいカオマンガイ(タイ料理)のお店を探しています。

都内で美味しいカオマンガイ(タイ料理)のお店を探しています。

バンコクで食べたカオマンガイが忘れられないんですが、美味しいお店を知らないので関東圏内のカオマンガイの美味しいお店を教えて下さい。
辛い物が苦手なのでタイ料理やバンコク料理のお店ではなくカオマンガイの専門店だと嬉しいです。希望は

・カオマンガイ専門店
・バンコク料理・タイ料理のお店はNG
・日本人の口に合う料理

専門店が難しい場合は、日本人の口に合うにタイ料理やバンコク料理のお店を教えて下さい。
バンコクで食べたカオマンガイは屋台で専門店でした。あまりにも美味しくて翌日も同じお店に食べに行ったくらいに美味しかったので、そのお店の名前が分かれば日本にも出店してるのか調べたかったのですが無理だったので質問させてもらいます。

閲覧数:
2,009
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pofkrngpwさん

2014/6/212:19:24

バンコクで食べたカオマンガイって、ピンクのカオマンガイでしょうか?
http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/restaurant/10...
私もバンコクに行って食べたんですが、日本人向けの味付けで凄く美味しかったのでそこから、バンコクに行くたびに足を運んで居ます!!!

屋台で日本人の口に合うカオマンガイと言えば、ピンクのカオマンガイが1番有名なのでここかな?と思いました。
先ほども書きましたが、行くたびに足を運びますし私も3日連続食べに行った事があるくらい美味しいカオマンガイのお店なのでたぶんですが、ラーン ガイトーン プラトゥーナムじゃないかな?と思います。

ピンクのカオマンガイのお店、ラーン ガイトーン プラトゥーナムが東京にこの夏オープンするそうなのでぜひ!!!
『ガイトーンTOKYO』という名前で出店するそうです。専門店で海外人気も1番のお店なのでバンコクで食べたお店がピンクのカオマンガイじゃなかったとしても行ってみて欲しいです!!!絶対に虜になりますよ(笑)

http://matome.naver.jp/odai/2139951990024808001

質問した人からのコメント

2014/6/3 13:41:37

降参 みなさん、親切に教えてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raiden_toraoさん

2014/5/3012:33:50

実は私も探していて、まだ未食ですが気になっているお店を書かせて頂きます。

東京カオマンガイ

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13058579/

pui

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13044534/


私は神奈川住まいで今のところなかなかこちらに行く用事が出来ないので、是非感想を聞きたいです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。