ここから本文です

市役所は土曜日休みですか?

pc_8801_mk2frさん

2007/10/521:41:06

市役所は土曜日休みですか?

閲覧数:
10,406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swsnosigeさん

2007/10/521:49:09

休みですが部署によってはやっていると思います。婚姻届の受理や市町村によっては住民票や謄本等の発行をやってくれる所もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emptycometさん

2007/10/609:17:15

どのような窓口業務を依頼したいのか
わかりませんが
うちの方の市の場合は
休みの日も窓口業務をやっている
サービス所がありますよ

お住まいの自治体のHPなど
ご覧になってはいかがでしょうか

民間だって
土日休みのところもあるのに
どうして
公務員だけ土日お休みだと
ひどい言われ方をするのでしょうか
土日開けている施設の公務員は
平日、お休みなんだし・・・

なりたかったら
試験受けて、公務員になればいいのに

momitakiさん

2007/10/522:11:31

アホどもは口をぽかぁ~~~ってあけて休んでます

wfkdy325さん

2007/10/521:48:20

私の住んでいる市では、土曜日休みです。