ここから本文です

長澤まさみは性格悪いですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

umizarujapanさん

2007/10/522:26:35

長澤まさみは性格悪いですね!

長澤まさみのファンですが・・・

最近トーク番組などにでている長澤まさみを見ていると

性格悪いのかなぁ~って思う時がチョクチョクあります。

皆様的には長澤まさみはどうですか?性格悪そうですか?(テレビで伝わってくる感じで)

閲覧数:
43,660
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/523:27:16

らしいですね。以前、今、話題(?)のスーパーモーニングで長澤まさみの特集みたいな事をやってたのですが、その時のゲストコメンテーターにイエローキャブの社長が来てました。司会のアナウンサーが社長に「長澤まさみさん、最近、すごい人気ですね~」と振ったら、社長が「そうですね~。ただ、普段は、ファンに大きな声でどなったりする事がよくあるみたいですが・・」とコメントとしてしまって、司会のアナウンサー&先日、某アイドルのインタビューでもらい泣きして世間をあきれさせた(ひんしゅくをかった?)○江アナがあわてて、必死にフォローしてたのを覚えてます。(それを考えると○江アナも対アイドルがらみの仕事は運がないんですね(苦笑))※昔から“可愛い”!ってちやほやされて育ってきた人間が、さらに助長されて天狗になっていくところが芸能界でしょうから・・・並の性格じゃすぐつぶされちゃうんでしょう・・・(まあ、逆に行き過ぎても、最近話題の某 沢○エ○カみたいになってしまいますが・・・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/611:39:25

例えばどういうところが悪く見えました?
テレビで見る限りではブリッコちゃんにしか見えないのですが。
トーク番組って性格がある程度分かりますよね。

関西ローカルの番組で暴露されてましたが
ある吉本の若手芸人が挨拶しても思い切り無視だったそうです。
まぁ、知名度ない顔なんで分からなくもないですが・・・
仕事場で無視できるということは性格悪いのかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ntory05takaさん

2007/10/522:39:39

そうですね、沢尻エリカのインパクトが強すぎて悪そうには見えません。。

別にファンじゃないから性格がどうとか気にならないですけど、テレビ見てても普通だと思いますよ~

テレビに出てるからどうしてもイメージが悪いほうに考えちゃうんでしょうね、、一般の同世代の多くの人と比べたらかなり好印象ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikenai000さん

2007/10/522:38:46

う~~~ん微妙じゃないかと。
おっしゃる通りなら、他にも沢山いるとおもいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ukiyoe00012000/34622106.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/10/522:27:32

沢尻エリカにはかないません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する