ここから本文です

解決済みのQ&A

長澤まさみは性格悪いですね!

umizarujapanさん

長澤まさみは性格悪いですね!

長澤まさみのファンですが・・・

最近トーク番組などにでている長澤まさみを見ていると

性格悪いのかなぁ~って思う時がチョクチョクあります。

皆様的には長澤まさみはどうですか?性格悪そうですか?(テレビで伝わってくる感じで)

  • 質問日時:
    2007/10/5 22:26:35
  • 解決日時:
    2007/10/20 03:47:58
  • 閲覧数:
    41,561
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

monacomaster5thさん

らしいですね。以前、今、話題(?)のスーパーモーニングで長澤まさみの特集みたいな事をやってたのですが、その時のゲストコメンテーターにイエローキャブの社長が来てました。司会のアナウンサーが社長に「長澤まさみさん、最近、すごい人気ですね~」と振ったら、社長が「そうですね~。ただ、普段は、ファンに大きな声でどなったりする事がよくあるみたいですが・・」とコメントとしてしまって、司会のアナウンサー&先日、某アイドルのインタビューでもらい泣きして世間をあきれさせた(ひんしゅくをかった?)○江アナがあわてて、必死にフォローしてたのを覚えてます。(それを考えると○江アナも対アイドルがらみの仕事は運がないんですね(苦笑))※昔から“可愛い”!ってちやほやされて育ってきた人間が、さらに助長されて天狗になっていくところが芸能界でしょうから・・・並の性格じゃすぐつぶされちゃうんでしょう・・・(まあ、逆に行き過ぎても、最近話題の某 沢○エ○カみたいになってしまいますが・・・)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dokkaikitainaaaaaaa2005さん

例えばどういうところが悪く見えました?
テレビで見る限りではブリッコちゃんにしか見えないのですが。
トーク番組って性格がある程度分かりますよね。

関西ローカルの番組で暴露されてましたが
ある吉本の若手芸人が挨拶しても思い切り無視だったそうです。
まぁ、知名度ない顔なんで分からなくもないですが・・・
仕事場で無視できるということは性格悪いのかもしれませんね。

ntory05takaさん

そうですね、沢尻エリカのインパクトが強すぎて悪そうには見えません。。

別にファンじゃないから性格がどうとか気にならないですけど、テレビ見てても普通だと思いますよ~

テレビに出てるからどうしてもイメージが悪いほうに考えちゃうんでしょうね、、一般の同世代の多くの人と比べたらかなり好印象ですよ。

ikenai000さん

う~~~ん微妙じゃないかと。
おっしゃる通りなら、他にも沢山いるとおもいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ukiyoe00012000/34622106.html

kanakahogyanguさん

沢尻エリカにはかないません。